tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスしましょう! 宝達志水町でテニスしませんか?

houdatu-shimizu
最近の記事
5月27日は
05/19 13:47
昨日の練習
04/18 11:59
日曜
03/30 16:52
昨日
03/07 11:55
練習
02/18 13:01

冬期練習について

晴れれば、もちろん外で練習いたします。
雪が積もれば、中止です。
体育館でも練習しません。
自主トレという事になりました。

私、うーん自主トレはするつもりです。
場所は未定。
球出し機買おうかなって密かに思っています。イシシ
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月28日 定期練習

朝から曇り空、ついでに強風!
9時少し前にコートへ
なんとか4人集まり、練習開始!
途中雨脚も強くなり、練習中止に
これからは、良い天気の日はあまりありません。
少しくらいの雨や強風でも練習するつもりです。
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

定期練習(11月21日)

参加人数
男性 5人
女性 2人
女性の新規入会希望者が来てくれました。仕事の関係で月1回の参加になりそうですが…

先週と比べると、倍以上の参加者です。

これくらいの人数だと、球拾いも楽ですね。

打つ球数は少なくなりますが…

コンスタントにこれくらいの人数が集まってくれると、練習も活気があって良いんですけどね。

また来週も練習できると良いんですが、一応コートに雪が積もるまで練習するつもりです。

冬は、体育館で練習するのか?自主トレか?どうするのでしょうか??
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

定期練習(11月14日)

集まったのは、最初に練習をし始めた3人だけでした。

やはり3人だけだと、かなりシンドイ…

これからテニスできる日も少なくなるので沢山の人が着てくれたらうれしいんですが

来春からすこし気合を入れて人を集めようと思っております。
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月7日の練習

午前9時、ボチボチと集まりだす。

10時には、総勢6名!

これくらいが、1面で練習するにはちょうど良い。

あまりの天気のよさに、協会長が午後も練習しようか?って

私と他1名が、午後からは予定が…ってことで断念!

年内は、雪が積もるまで練習するつもりです。

今年は、大雪なる予感ですが、どうなる事でしょうか?

余談ですが、テニスコートから見る宝達山(能登で一番高い山)は綺麗ですよ。

日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

31日の練習

午前9時から練習開始

今日は、男子4名、女子1名参加

このくらいの人数だと、球拾いも楽ですね。

たくさん練習できました。

来週は、もっと来てくれたら良いんですがね
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。