tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスしましょう! 宝達志水町でテニスしませんか?

houdatu-shimizu
最近の記事
5月27日は
05/19 13:47
昨日の練習
04/18 11:59
日曜
03/30 16:52
昨日
03/07 11:55
練習
02/18 13:01

年末年始

天気予報では、今日からずっと雪マーク!

このまま雪が積もれば、日曜日晴れてても練習は出来ません…(ToT)

原則は、12月19日から翌年1月16日までは練習は休みです。

雪も無く晴れた日なら、練習できるかも?ですが…


自主トレは、するつもりです。ラケット青
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月19日

めっちゃ良い天気!

残念ながら、諸事情でテニスコートには行けませんでした。(ToT)
なので練習できたか、何人来てたかはわかりません。

ホントに良い天気だったので、練習は出来たと思いますが…

来週は雪マークの天気予報

テニスは、無理っぽいです。

今年はもう無理でしょうか…
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 16:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年最後か・・・

12日の定期練習ラケット青
集まったのは、3人!
9時~10時半まで
正味1時間ほどの練習でしたが、なかなか有意義な時間でした。

来週以降は、天気予報も今ひとつなので今年最後の練習でしょう、きっと

天気晴れがよければ練習しますよ、もちろん!

19日の天気予報は曇りですが…今のところ

日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月

12日も19日も26日も、もちろん晴れれば練習しますよ!

12日は、町会議員選挙ですが、投票に行ってから練習に参加しましょう!

お正月はお休みです。スマイルラケット&ボール

1月も雪雪だるまさえ積もってなければ、練習します。

寒いでしょうが

1月か2月に新年会ナイフ&フォークをするらしいです。

まだ日程は未定!
日記 | 投稿者 houdatu-shimizu 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。